ニュートロックスサンは別名「日傘サプリ」

最近話題になっているのが、ポルク(P.O.L.C. )での日焼け対策です。
ポルク(P.O.L.C. )は、飲む日焼け止めサプリ。

 

日焼けの原因となる紫外線。

 

日焼けをするとシミができる原因となりますから、女性にとっては大敵です。

 

紫外線は体に悪いというイメージを持っていますよね。

 

しかし、体に必要な栄養素を生成するために必要なもので、決して悪影響だけではないのです。

 

紫外線を浴びることで、体内で生成される唯一の栄養素にビタミンDがあります。

 

ビタミンDは、骨や歯を丈夫にし、免疫力を高める効果があります。
糖尿病、インフルエンザを予防する効果など、体に必要不可欠なビタミンです。

 

ビダミンDを失うことなく、日焼け対策をしなくてはいけません。

 

それができるのが、飲む日焼け止めとして注目されているポルクです。

 

 

ポルクは日焼け止め成分「ニュートロックスサン」が配合されています。

 

紫外線を浴びると、老化や肌トラブルの原因となる活性酸素が大量に発生します。

 

ニュートロックスサンはその活性酸素をコントロールし、炎症を抑えメラニンなどの肌ダメージの要因を抑えます。

 

また、重要な栄養素ビタミンDを含んでいるので、ビタミンDを失う心配はありません。

 

紫外線から肌を守るために日焼け止めクリームを塗ると…
体内でのビタミンDの生成の邪魔をしてしまいます。

 

光不足を補える程のビタミンDが含まれた食品は非常に少なくいのが現状です。

 

でも、ビタミンDを含み身体の内側から紫外線対策のできる、ニュートロックスサンなら大丈夫です。
ビタミンDの生成を邪魔せず、紫外線から身体を守ります。

 

ニュートロックスサンの主成分は、植物由来の天然成分なので身体に優しく、安心・安全、子供から大人まで使えます。

 

安心して飲むことができるのも、飲む日焼け止め「ポルク」なんです。

 

ポルクなら、紫外線をカットすることで不足する栄養問題を、解決してくれるだけではありません。

 

美容効果も体感できる成分が多く含まれています。

 

例えば、
・クロセチン…血流を改善し、ターンオーバーを正常化、肌の再生を助けます。

 

・ルテイン…紫外線・可視光線のダメージの強い青色光を吸収、目や肌の保護に効果的です。

 

・ザクロエキス…抗酸化作用、美白、日焼け、乾燥予防に効果があります。

 

ポルクを飲み続けることで、これらの成分が体内から力を発揮してくれます。

 

日焼けを予防し、さらに日焼けをしてダメージを受けてしまった肌の、ダメージも抑える効果が確認されています。

 

飲む日焼け止めサプリ「ポルク」、ぜひ試してみてくださいね。

 

>>ポルク(P.O.L.C.)の公式サイトはこちら