ポルク(P.O.L.C. )の効果的な飲み方とは?

ポルク(P.O.L.C. )は日焼けケアの常識を超えた新感覚のサプリです。

 

飲む日焼け止め「ポルク(P.O.L.C. )」は楽天では購入できません。
それなのに、今話題となっていますよね。

 

日焼け止めクリームとポルク(P.O.L.C. )を併用することで、さらなる日焼け対策が期待できます。

 

 

飲む日焼け止めサプリは、体の内側からの紫外線対策として開発されました。
欧米ではすでに多くの人に愛用されているサプリメントです。

 

海外のサプリメントと聞くと、成分に不安があったりします。
でも、ポルク(P.O.L.C. )は日本国内生産なので安心です。

 

普段、日焼け止めクリームなどでケアしていても、目や唇、頭皮などの部分までクリームを塗るのは困難です。

 

また、日焼け止めクリームを塗っていても、結局は日焼けをしてしまったり、シミができてしまったり。

 

日焼け対策をしている人ほど、効果には実感がない人が多いんです。

 

ポルク(P.O.L.C. )を飲用する際は、水またはぬるま湯で1日2〜5錠飲むだけです。

 

朝飲めば、終日効果が持続するので、お出かけ前の朝に飲むのがおすすめです。

 

日焼け止めクリームを、何回も塗りなおさなくてもよくなります。

 

主成分が植物由来の天然成分のサプリメントなので、皮膚が弱く日焼け止めクリームをなかなか塗れない方でも安心して使うことができます。
子どもでも飲むことができるんですよ。

 

ただし、お薬を服用されている方や、不安のある方は医師や薬剤師に事前に相談することをおすすめします。

 

日焼け止めクリームと併用して使うことで、日焼け効果はさらにあがります。

 

外側からのケア、内側からのケアのダブルのケアで、日焼けからお肌を守りましょう!

 

日傘をさしたり、日焼け止めクリームを塗って頑張って防いだつもりでも、細かいところを塗り忘れてしまった。

 

せっかくの努力が…水の泡になってしまいます。

 

体の内側から紫外線対策をしておけば、全身を手軽に守ることができます。

 

  • 塗り直さなくてOKだから、海やプールでも使える
  • 飲むだけだから1年中続けられる
  • 男性でも使える
  • 子どもでも飲める

 

確かに、日傘や日焼け止めクリームは男性には抵抗がありませよね?
でも、ポルク(P.O.L.C. )なら飲むだけですから、誰でも日焼け対策ができます。

 

 

飲む日焼け止めポルク(P.O.L.C. )の効果的な使いかたとしては、外出前に2錠飲みます。

 

その際は、日焼け止めクリームや、日傘なども併せて使用します。

 

体の外部と内部から日焼け対策をすることで、より効果があります。

 

日焼けには、紫外線を浴びることで肌が赤くなったり黒くなる急激な日焼け。
肌の内部にまで紫外線が入りこみ、シミの原因になる日焼けがあります。

 

この2つの日焼けを、きちんと対策することが重要です。

 

あなたも、ポルク(P.O.L.C. )を使って完璧な日焼け対策をしてくださいね。

 

ポルク(P.O.L.C. )の販売店は、楽天にはありませんので注意してくださいね。
販売店については【ポルク(P.O.L.C.)の販売店はどこにあるの?】を参照にしてください。