日焼け止めクリーム塗っていたのに、シミが!どうして??

今まで、ちゃんと日焼け止めクリームを塗っていたのに、気がつけば顔にシミができていた・・・
なんて経験ありませんか?

 

実は、日焼け対策をきちんと行っているのに、その効果を実感・満足出来ていない人は90%もいるんです。

 

つまり、多くの人が今行っている日焼け対策には満足していないということです。

 

私も、一年中日焼け対策をしているのに、気がつけばシミができています。

 

それは、どうしてなのでしょうか。

 

やはり、日焼け止めクリームや、日傘などの対策では限界があります。

 

日焼け止めクリームは、きちんと塗っているつもりでも塗りムラができたりします。

 

また、1日の内に何回も塗りなおさなくてはいけません。
朝に日焼け止めクリームを塗ったら、1日中効果が持続するわけではないんです。

 

紫外線は、その隙間を塗って肌に侵入してきます。

 

肌に侵入した紫外線が、シミの原因となります。

 

だからこそ、今ポルク(P.O.L.C)飲む日焼け止めが話題になっています。

 

隙間を塗って肌に侵入した紫外線対策になるんです!

 

それも、1日2粒飲むだけで、日焼け対策ができちゃいます。

 

飲む日焼け止めは、日本ではまだ話題になってきたばかりです。
しかし、サプリ大国である欧米では、当たり前のサプリなんですよ。

 

もともと紫外線に弱い欧米人のために作られたのが飲む日焼けサプリです。

 

ポルク(P.O.L.C)は、ニュートロックスサンという成分が配合されています。

 

ニュートロックスサンは、日傘サプリとも呼ばれている成分です。
主原料は、グレープフルーツとローズマリー。

 

変な成分でないからこそ、安心して飲むことができます。

 

いくらポルク(P.O.L.C)で日焼け対策ができるとわかっても、変な成分が使われていては不安で飲むことはできませんよね。

 

ニュートロックスサンにより、

細胞の外で活性酸素を消去
細胞の中で活性酸素を消去
抗炎症物質

上記の3つのを同時に行ってくれるんです。

 

だからこそ、ポルク(P.O.L.C)は飲むだけで日焼け対策ができるというわけです。

 

ポルク(P.O.L.C)があれば、もう日焼け止めを何回も塗りなおさなくても大丈夫。
今まで、日焼け止めクリームを塗れなかった、耳や目の紫外線対策にもなります。

 

完璧な日焼け対策を求めるのなら、ポルク(P.O.L.C)飲む日焼け止めを試してみてくださいね。

 

>>口コミでも高評価!ポルク(P.O.L.C.)の詳細はこちら