日焼け対策している90%が、効果に不満あり!

紫外線は、防ぎたくてもなかなか防げないのが悩み。

 

日頃の日焼け対策、90%の方がしています。

 

でも、その日焼け対策に不満を感じている、効果を実感していない人も90%…

 

つまり、対策はしているけど満足していないということです。

 

日焼け止め対策をしている方のほとんどが、その対策方法として日焼け止めクリームを使用しています。

 

日焼け止めクリームは、ベタつく、塗りづらい、
何度も塗り直さないといけない、白く残る、
匂いが気になる、塗り忘れてしまう…

 

など、多くの悩みがあるようです。

 

日焼け止めクリームだけでは、紫外線を防ぐには限界があります!!

 

体の外だけではなく、内側からもケア出来たらすごい事だと思いませんか?

 

実はもう、海外では体の内側からの紫外線対策は当たり前なんですよ。

 

飲む日焼け止めは、初め、紫外線に弱い欧米人に向けて開発されました。
現在では、多くの人に愛用され当たり前のサプリメントとなっています。。

 

日本ではまだあまり知られていませんが、飲む日焼け止め「ポルク(P.O.L.C. )」は、体の内側から紫外線対策をしてくれます。
まさに、最強の日焼け止めサプリメントです。

 

そもそも、日焼けとはどういう状態か知っていますか?

 

紫外線を浴びると、肌は皮膚細胞を守るため、メラニンを生成します。

 

このメラニンは肌が紫外線を吸収しないように、肌を黒くしてブロックしようとします…
これが、日焼けです。

 

日焼け止めサプリポルク(P.O.L.C. )を飲むことで、紫外線によって大量発生する活性酸素をコントロールします。
肌細胞本来の力を利用し炎症を抑え、日焼けによるシミや肌老化の様々な原因に徹底的にアプローチします。

 

日焼け止めクリームだけでは防ぐことができなかった部分ってありますよね。
例えば、目が唇、頭皮の日焼けなど。

 

ですが、日焼け止めサプリ・ポルク(P.O.L.C. )を飲めば、中に配合されている日焼けを防ぐ成分によって、効果を得ることができます。
でも、
「飲むだけで本当に効果がでるの?」
と不安にも思いますよね。

 

ポルク(P.O.L.C. )は植物成分由来の成分が主原料となっていて、サプリメントなので、どなたでも飲めるものです。

 

変な成分は使われていません。

 

日本国内で生産していますので、さらに安全・安心となっています。

 

日焼け止めクリームで、バッチリ対策をしているつもりでも、
「結局、シミができてる・・・。」
という経験をお持ちなら、内部からの日焼け対策をしてみてください。

 

ポルク(P.O.L.C. )の販売店は、楽天にはありませんので注意してくださいね。
販売店については【ポルク(P.O.L.C.)の販売店はどこにあるの?】を参照にしてください。